暑い、暑すぎです。

 

Flag

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

ルターナちゃん

 

ベガッ太さん

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

山形サポさん

 

仙台サポさん

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

円陣

 

中山選手

 

髙田選手

 

 

林選手

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

石尾選手

 

郷家選手

 

中島選手

 

中山選手

 

林選手

 

エロン選手

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

 

結果
   仙台   2 - 0   山形
    相良竜之介 10
    菅田真啓  38


入場者数 :  17,938人


しろうと解説??
 久々に約18000人も入ったダービー。
 いい雰囲気での試合でした。

 ボール保持率やシュート数、パス成功などは山形がうわまわっていました。
 しかし、確実にゴールを決めたのは仙台でした。

 仙台も危険な場面がありましたが、体を張った守りで切りぬけました。

 選手全員がやるべきことをしっかりやっていました。

 アウェイのダービーも勝ちましょう。