雨?ミゾレ?

えいや!スクーターで出発です。

濡れましたが許容範囲内ニコニコ

 

Flag

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

ルターナちゃん

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

ベガルタチアリーダーズさん&ルターナちゃん

 

熊本サポさん

 

ベガッ太さん

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

整列

 

円陣

 

松下選手

 

守れ~

 

小出選手

 

オナイウ選手

 

小出選手

 

林選手

 

菅田選手

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

あがれ~

 

林選手

 

エロン選手

 

結果
   仙台   0 - 0   熊本


入場者数 :  8,470人


しろうと解説??
 高いプレスは十分に効いていたと思う。
 ただ。残念なのはボールを奪ってパスをするも、相手に渡ってしまうことが多かった。
 まぁ、無理な体制だったり、速攻に繋げようとするのでダイレクトパスをするため、仕方ない面はあると思うけど、味方にパスが繋がるようになると、もっと得点できるようになると思う。

 また、相手が引いて守ってるのをどのように崩すか、これからの課題ではある。

 試合は、決定的な場面もあったが、残念ながら得点することは出来なかった。


 ベガルタ仙台はまだまだ発展途上のクラブです。
 みんなで後押しをしていきましょう!