過ごしやすい天気でしたが、帰りは雨に濡れて帰りました。

 

Flag

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

ベガッ太さんにちょっかいを出すルターナちゃん

 

記念写真

 

円陣

 

照山選手

 

西村選手

 

照山選手

 

西村選手

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

ベガッ太さん

 

ルターナちゃん

 

清水サポさん

 

蜂須賀選手

 

クバ選手

 

石原選手

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

ベガルタチアリーダーズさん

 

 

結果
       仙台     2 - 3     清水
             12 鈴木 唯人
     吉野 恭平 22
             72 ディサロ 燦シルヴァーノ
     松下 佳貴 83
             84 チアゴ サンタナ


入場者数 : 5,054人


しろうと?解説??
 決定的なチャンスが何度かありましたが、得点できませんでした。
 取れるときに取っておかないと勝てませんね。

 また、失点3は取られすぎです。
 終盤に、自陣を固めた清水のゴールをこじ開けることは、出来ませんでした。


  次節はホーム、浦和戦です。