ふっかーーーっつ?! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


完全復活とはいきませんが
ひでちゃん治りつつあります!
ご心配メッセ有難うございました~。

まだ消毒に通院しやなあきませんが
後は肉の再生待ちみたいです。



日曜日以外は閉店まで働かない私w
なので お客さんも大喜び!な はず♡


「わぁ~◯◯ちゃん今日おるやーん」

から始まり しまいには

「たまには死なん程度のケガしてな~」
とか言われてたしな!


もぅ わやくちゃやね(笑)
 


指の腹をスライスしたあの日から
一度も痛いって言わなくて

痛くない?って聞いても
「大丈夫やで~」って。


だから昨日 病院の帰りみち


私:「ひでちゃんケガしちゃったけど
痛くないケガで本当良かったね!」


って言ったら・・・


ひで:「痛い!痛いから!!!
肉どっか行ってもたんやで?わかるか?
俺は男の子やから痛い言わんかった
ねん!痛いから!ホンマはめっちゃ
痛かったねんから!!!」


あ・・・です・・ねぇ・・・

 ( T_T)\(^-^ ) ヨシヨシWw


そんな やせ我慢男子wと この前
玉置神社さんへ行ってきました~。



私は父の影響でか奈良県が大好き♡
あ!お父さんは…もっと…だいちゅきだょ\(//∇//)

(注:誰ですか~キモい言うた人!キモくないから!!!)



特に奈良県南部の
 十津川 天川 吉野 ここの空気感が
もぉ~大好きなんです!


なんかね~父との想い出もあるからか
私にとって特別な場所なんですよね~


頭や心がモヤモヤしてくると不思議と
行きたくなるんです(*´艸`)


すごく遠いけれど心が浄化された様に
感じます。おかげさまで

脳内 心内 共に
スッキリ空っぽぉ~(^o^)/
いやぁ~じつにスッキリしすぎたわぁー


{2ED29B87-64B5-4E50-A78A-152FB412596A:01}


境内のお写真?? 撮ってません。
ってか撮れません(笑)


樹齢3000年の御神木 威厳を感じました
レンズなんて向けれませんから!!


いつも有難うございます!
また頑張ります!って
お約束し帰ってきました\(^o^)/


帰る頃には日が沈みだしまた違った顔
が見れました。


ちょうど新月の前日で一番星も
キラッキラ綺麗だったな~


{EE2C0E71-3F58-47CD-B023-7D97BFE0B3AA:01}


今日も私生きてる!って
当たり前なんだけど  そう実感した一日
でした。



帰りの車では

 大普賢岳 絶対に登るぞー!
八経ヶ岳も登っちゃうぞーー!
イェーイ\(^_^)/

って大盛り上がりでしたぁ~*\(^o^)/*

ん?!  1人でですけど?なにか???



残念ながら私の山歩きは当分お預けと
なりそうです。

12月の休みは3回だけで しかも
やらないとアカン事が山積みです^^;

皆さんの山レポ見て浮かれときますね♡



とりあえず町内爆走は今日から復活!


あしたの自分よ!よく聞け!

今日のおまえに負けない!

ん?ハードル低そう?ってか しばくぞ!!!
なんか クレオバの声が聞こえたような???


さぁーてストレッチして寝よかっ♫