ジャイアリズム! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

ハナさん・・・

本調子になってまいりました(^▽^;)


おまえの物は私のもの!
私のものも私のもの!!


it's ジャイアリズム・・・

またの呼名をクレオバリズム・・・




ハナは ふるるが取れないように高い所

にワザワザ持って行くんです!



ふるるは ハナには逆らえません。


取って!それ取ってよ~!

と下から猛アピール!!




{632D504F-D35E-4C33-995F-362FFAB347E8:01}



仕方なく取り返してあげると

ふるるさん猛ダッシュ!!!

{7E94DCF5-1A67-4AED-A58C-B0B0ADBF190F:01}



あれ?隠れてるつもり??(笑)


{A2E40E97-D660-49CA-99FA-E8523B55B5FD:01}



ふるるさん・・・

完全に見えてますよ(笑)


そして又も怪盗ハナコに奪われる・・・

{39615FD8-12D9-475F-896B-B32F37631123:01}



ハナちゃん、最近すごいチョケてます!

タロウにも同じ事して遊んでたね(笑)


いたずらっ子な目になってて

それがまたイキイキしとる(笑)



でも、それくらいの方が見ていて安心

です!ハナはやっぱし 小悪魔じゃない

とね(笑)


{DCE2C54F-216E-425A-AFCE-2A7E4FB8CDE5:01}




{C07B6704-9A06-4893-92D2-52482DFEDF9E:01}