お待たせいたしました?? | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。




何から書こうかな~(笑)

記憶と、それを纏める思考力に問題?


ちゃうから!

東京行ってきたから!


あたし!!

大都会東京いってきたから



時差ぼけってやつかな?・・・(^▽^;)




長いですが是非ふるるがわが家に到着

するまでお付き合い下さい!




そうあれは確か・・・(細い目でw)

15日午前4時嬉しすぎて、ほとんど

眠る事もなく起床(笑)



天気は・・・俗にいう雨!豪雨?


でも、あの時の私には地面を照らす雨

が宝石にしか見えませんでした!


バサバサと鳴り響く雨音もワルツにし

か聞こえませ~ん!


そしてテンションMAXで姐さんと甥っ

子さんと合流!!


苦手な飛行機に乗込みスタンバイ!

そしてカッコ良く乗りこなし

無事に羽田空港到着(*^-^)b


今犬氏に教えて頂いた通りに

モノレール乗って東京駅には難なく

到着!!


見て~かっこいい!

{88458C73-2AD8-4548-8DF9-65558CFAD938:01}

姐さん、しきりに

「いきちゃん!錦糸町って書いてる!

錦糸町ぉ~書いてんで!!」

スゲ~って・・・

新橋の方がカッコ良いしなっ!!!




その後も今犬氏に教えて頂いた通り

に進むのですが・・・

なんか同じ所グルグル(笑)



キツネにつままれるってこういう

事ぉ~?!(笑)


そして老体にムチうってガンバッてく

れてる姐さんに栄養ドリンクを捧げ

スタミナ充電!



そして、しょーもない事を私が言った

瞬間・・・


なんでやねん!!!


その瞬間周りにいてはった方が一斉に

姐さんに一瞬釘付け(笑)


キレのあるドスの効いた なんでやねん

いただきました(笑)


{7E0CFF0C-B106-4053-AE65-8979FCCB63C0:01}

☝ここで(笑)


姐さん頼りにはなるんやけど・・・

なんせめっちゃ面白すぎた(≧▽≦)


なんか、やたらトイレ近かったんやけ

ど真剣に言うたこと

東京は利尿作用あんな!


・・・だってさ(^▽^;)


みんな東京行くときは気つけてね!

利尿作用あるらしいから!



次はお食事に向かうのですが・・・

またまた姐さんトンチンカン発言!




つづく


ハナとふるるですが相性バッチリで

す!その様子も書くのでお楽しみに!
 

{E8570682-D2C3-4951-84D2-7123F705039B:01}