漬物石じゃ!! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。



今日店に皆さんのアイドル クレオバ

さんが来てくれましたよ*\(^▽^;)




他にもお客様が居てらしたので小声で

ヒソヒソ言うてくる。


ク:「おい!良いのん手に入ったぞ!」

私:「良いのん?」

ク:「せや!流行りのアレや!!!」


・・・・・ん・・・・(?_?)


ク:「今流行りの脱法ハーブや!!」


・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)


要するにハーブティーと仰ってますw


{80C6A022-8BAC-485C-89EB-C7EC56A081B0:01}


射し込む光と、その持ち方ーっ!!


なんか滋養強壮に良いハーブティーな

らしいけど信用して良いのかな?

とすら思えてくる(笑)


まー賑やかに騒がれ可愛くなったと

自画自賛され、ごきげんさんで

お帰りになられました。



あ!ハッキリ言うけど


可愛くはない!!からなWw


そして帰る間際に言われた事。


「おまえを石で例えたら軽石」



見事脳みそ軽量化に成功したらしい!

やったね(^_-)☆ 


・・・ってなんでやねん!!!



さおりのバカヤロー!!!