なみだ・・・ | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

大丈夫です!嬉し泣きです(笑)


昨日お仕事していたら郵便屋さんが

いらして、まさかの秀くんが受取…


実は内緒で化粧オイルをポチっとして

いまして^^;


天使の私は

「お小遣いで買うんやも~ん♡」


悪魔の私は「願わくはカード引落しや

しバレへんかも?!ウシシシシ~(*≧

m≦)」


悪魔が完全勝利な私。動揺を隠せず

焦るあせる(笑)


私:「あのな!それな!えっとな~

あんな~それはぁ×△★○×…」


悪魔の私に自己嫌悪を抱きながら

必死に説明(笑)


そしたら秀くん

「何言うとんねん!セナママさんから

やで~」



え?ん?セナママさんか…ら???

封筒を開けてみたら お手紙とスヌード

が!!!


ではモデルさんの登場です!


photo:01



photo:02




すみません!ハナコさん・・・

スヌード=ウマウマなんで武者震いが

止まらないのと 戦まえなんで顔が

真剣;^_^A



セナママさん!ありがとうございまし

た! めっちゃ似合ってます(*≧艸≦)

(出たぁ~親ばか(笑))


昨日のブログに対しても沢山の方から

メッセージを頂き本当に嬉しいです!


なんで皆こんなに

優しいのぉ~~~って涙(笑)


本当に皆様ありがとうございます!


今日もハナコは元気です!

だから私も元気いっぱいでーす♡


よし!仕事がんばろっ★




そして諦めやんとこ!

まだ可能性はある!!!

なに?ってか~ ウシシシシぃ♫

化粧オイルの お・か・ね(*≧m≦)




iPhoneからの投稿