子宮蓄膿症③ | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


朝から何回も更新すみません。

ハナが居ないと本当私ダメで

最近落ち着いてたメニエル病も再発

してしまったらしく右耳がダメに…


家にいるとハナの事ばかし考えて

涙ぐんじゃうから床のワックスを

一旦除去しワックスをかけ直そうと

考えた私。


集中できたのは良いけど

けっこうハードで腕が痛いし

力入れすぎて手が震えてます(笑)

しかも両中指の皮がめくれてます。


家中だから3日も、かかりました。


桃花も手伝ってくれたんですが

拭きながら


「桃は生まれた時からタロウとハナが

いて、家で一人ぼっちになった事がな

いねんよな~。

今日本当に寂しかった。桃が寂しくな

かったのはハナとタロウのおかげやっ

たんやなって。はやくハナに逢いた

い。桃が何かしようと思った肝心な時

ほど、おしっこしたりするしな時々

お世話することに、モ~ってなる時

があったねん。でも今はハナのお世

話がしたい。」


めったに泣かない強い子が

泣いてた・・・。



私だけじゃない。みんな色んな想いを

抱えてるんだよね。


悲しいけどハナは私より先に亡くなっ

ちゃう。おばあちゃんだからね。

だからあの子を今以上幸せにしたいで

す!


寂しくて寂しくて寂しすぎるけど

ハナは一人ぼっちでガンバっているか

ら私は、これからの事を考えて

ハナ幸せ大作戦練ります(笑)





最後になりましたが

沢山のメッセージありがとうございま

した!皆さんの優しさに泣いてしまい

ましたが今の涙は、今朝までとは違い

ます。ブログをしていて皆さんと出逢

えて本当に良かったです。

本当に辛い時心に寄り添ってくれる

方が、こんなに沢山いてくれる私と

ハナは宇宙一の幸せ者です!


よーし 元気いっぱいになってきたぞ!

photo:01








またニヤっと笑ったりアホすぎて

ドン引きしちゃう様なブログ書きます


長々とありがとうございました!


もうメソメソしない!!




iPhoneからの投稿