エプソムソルト♬ | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


届いたよー!


photo:01




エプソムソルト!!!


これで1時間以上も時間をムダに

使わんでよくなるぞ(≧∇≦)


半身浴中、何したら良いんか解らんく

って 太宰治さんの本を持ち込み

時間を潰してきた私。。。


太宰さん好きで何回も読んでるんやけ

ど半身浴してスッキリするどころか

「なんだかなぁ~」的な?

なんともグレーな気分で終了(笑)


そして二十四の瞳にチェンジ!

「大石せんせ~い!!」ってね(笑)





なっちゃんに

「半身浴で二十四の瞳読んでる人

初めて聞いたw別にえぇねんけどさ

なんかツボやったわ」と・・・


ヤングの間では

ジップロック+ケータイがお決まり

らしい(^◇^;)


後 雑誌とか~漫画とか??

どうやら本のチョイス間違えたか?!



エプソムソルトは20分以上はアカン

らしい。


20分位なら潰せる!


リリアンでもするかっWw

(なつかしいぃ~)


あ! (゚ロ゚)良いこと考えたぁ~

読者の方にプレゼント企画しちゃう?



汗が見事に染みついたリリアン♡


photo:02




1本いかがですか???







iPhoneからの投稿