おひさしぶりです(/∀\*) | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりすぎて・・・なんか照れるW

久々やから パンチの効いた笑い話をと

思いましたが・・・ない(/∀\*)


まず一つ目ですが

ヘアケアマイスターの試験

合格していました~♪

まぁ受かる気しかせーへんかったけ

どっ!!次の試験は10月です。

気を引き締めてガンバリマ~ス(*'-')ノ


さてさて、突然ですがチョイと体調

悪くて病院行ってます!

症状は 胃が腫れてる。

全身の浮腫みがひどい。

服が少しあたるだけでも型がついて

中々とれない!

あとは食べたいのに食べると胃が余計

に腫れるから食べれない。。。


最近中年太りかな?って思ってたん

です。姉にも○○ちゃん山登りにラン

ニングでムチムチとか言われるし…


服もパンプスもサイズ合わないし…

ヤバいぞ!ヤバいぞ!と。

もっと運動せな!って強化していま

した(笑)


でも なんやら様子がおかしい。

病院へいこう!となり

浮腫みをとってほしいと薬を

求めましたが、お医者さんは原因が

解らないと渡せません!と・・・

そしてmoon監修の下

ガン見での採血も無事終了!


そして本日結果発表ぉ~!

原因分からず・・・(ꏿ⌓ꏿ╬)

お医者さんも「なんでやろ?」を

連発・・・

あたしが聞きたいわ!!!(笑)



「私頑張りますし、もういいです。

なんとかします」と笑顔で言ってみ

た!


そしたら、お医者さんチェーンジ!


胃腸専門医さんに変わりました。

「胃の腫れに浮腫み尋常じゃないから

造影CT&胃カメラしましょ!」って

浮腫んでてパッとしませんでしたが

一週間で体重も痩せてたみたいで。


でも今回は利尿剤をくれました。

昼飲んで今はガリガリ(笑)

お薬恐るべしΣ(-∀-ノ)ノ

しぼみました。

塾から帰った娘も笑う程ガリッガリ!


お風呂で椅子に座ったら骨があたった

よ。

おしりも浮腫むのですね(笑)

安心して!バストの方は健在♡♡と言

いたい所ですが残念ながら骨が浮きあ

がってます・・・笑えない

背中も まるで少年・・・

あ゛?前からも少年ってか!

やかましいわっ(゚⊿゚)




胃キリキリ痛むとかないんだけどな~

胃酸出てる感じもないしな~





胃カメラ嫌やなぁ~怖いなぁ~



そうそう!クレオバさんに言われた事

ク:「おまえは心配ばっかかけやがっ

てー!とりあえず胃カメラ終わったら

その足で飯食い行こう♪さおりはオマ

エに美味しく食べさせてあげれる自信

がある!!!」


どっから・・・その自信・・・??

でもね・・・ごめんね・・・・・・


あなた自体が胃にもたれる気が(笑)

ウソウソ!ありがとう



原因なにか判りませんが早く山登り

したいです。食べれる様になって

また体力つけて金剛山行きたいです!


よーし胃カメラは来週水曜日!

さっ!練習しよ!

え?

胃カメラ飲む練習ですが・・・

なにかっ!!!

(台詞のパクリ癖も健在W)

私は元気ですから安心して下さいね♡














iPhoneからの投稿