緊張気味。 | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


どないしょ・・・

ブログ書くん久々やから緊張するw


ストップしてる間に色々ありましたよ



① 両親と弾丸長野ツアー!!

お星さまと朝日きれいでした~。

photo:01




② ココちゃんと滝の池デート !!

綿毛になりきりました~。

飛んでけぇ~ってねW

photo:02




③ 15年?16年目?結婚記念日!!

ケーキのチョイス完全間違えました~。

photo:03




④ 大和葛城山のツツジ観賞!!

金剛山バックにツツジ素敵~♡

photo:04




あとね~ うーんとねぇ・・・・・・

なんだっけかな???

忘れちゃった(*≧m≦)




なんしか20日の試験に向け今は

ひたすらガンバッています!

例えば~


①納豆をめっさ食す!

②DHAを含む魚を食す!

③きなこを食す!

④左手で文字を書く!

⑤めっさ寝る!

⑥歩きながら教科書読む!


1番きびしいのが ③ 生は

ブォファッ!!ってなるからね!

だけど、どれも記憶力強化の為さ。




ほんで教科書丸暗記したった(笑)


やっぱし どう考えても受かる気しか

せーへんぞーい Σ(ノ∀`*)ペチッ


マジで合格しちゃうかもよ~。


合格したらぁ~

恥的ブログから知的ブログに!!

イヤんっ♡ (//∇//)



でも問題が1つ・・・いや2つ(笑)

しかも重要!!


① 黙読すると平仮名を読み飛ばす癖。

よって ひっかけ問題に弱い!


② 緊張の余り覚えた記憶達が解散宣言

よって脳内まっしろ!


*私の知識たちへ*

5月20日月曜日 10時30分集合ね♡

お願いだから絶対に来てね!

そして勝手に解散しないでね(泣)



そうそうクレオバさん!!

「お前なら出来る!!がんばれ!」

メッセージおおきに!!!


でも・・・あなた・・・・・・

間違えてますからーっ!!

テストまだですからーーーっ!!!

ざんねんっ!!



以上ムダに長いブログでした!





















iPhoneからの投稿