なるほどねぇ〜 | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


雪降ってたから
今日は張切って病院行ってきたよー!

photo:01



積もっとるW
雪あんま降らないからテンション
あがる~(/∀\*)

寄り道しまくって、やっと到着。


結果は右ひざ水たまってへんて!
良かったよかった(^ ^)

まぁ~痛みも腫れのピークも終わってるから後は時間が治してくれる!

自然治癒法(笑)

無理しすぎやってさ(*´艸`)

足イヤがって泣いてるよ!
もっと優しくしてあげて!だって(笑)

右足め!甘えてんじゃねーよ(’へ’)


色いろ調べてくれたら
膝以外に異常発見!

レントゲン撮ったらね
右足がね2cm弱短いねんて(笑)

どうやら背骨の下が歪んでもてるらしい。

生まれつきの問題みたいやし
矯正しても、その時だけやから
それならうまく付き合う方がいい。

筋肉をうまくつけていこうだって!


筋肉をね~うまくね~
つけていくね~・・・・・・・・・


筋肉をうまくつけていく?!

OH!!なるほどねぇ~(◎▽◎)

よぉ~し!今から筋肉強化や!!


















iPhoneからの投稿