連休明け | jupiter-0421のブログ

jupiter-0421のブログ

日常の出来事をお話したいと思います。

冬休みが終わりました。
旦那は9連休明け、今日からお仕事やけど、頭働いたんやろか?

連休中、旦那にチビーズの相手を任せられたので、私としては体は楽できたけど、やっぱり特に上の子が甘えたさんになると言うか、ワガママになるというか・・・なので、どうしてもイライラすることが多々あって、精神的には疲れましたガクリ
複雑な心境です。

昨年末に『来年はイライラしないように。私も大人になるんや。』って心の中で誓ったのに・・・
私はいつか大人になれるのか?


そんなこんなやけど、なかなか充実した冬休みやったと思います。大晦日に体調を崩した上の子も次の日からはまた元気でした。何事もなくてよかったです。
プラレール博に行ってきました。噂に聞いていた通り、めーっちゃすごい人でした。我が子を見失わないように必死でした。

当たり前やけど、我が家のプチプラレール博の何倍も何万倍も迫力があって、私も楽しめました。
上の子はスタンプラリーに挑戦!





スタンプを全部押して、プラレールシールを貰いました。その場でさっそく貼りました。



また行きたいなー。