年の瀬に… | *ちぃのブログ*

*ちぃのブログ*

お庭いじり大好き♥
映画も大好き♥
基本ミーハー(笑)
今はユチョンにメロメロな日々♥

好きなことを追いかけながら、日々のできごと綴ってます♪

年末にご挨拶をと思ってパソコン開いたら、

何だか調子が悪く、不慣れなスマホからの投稿💦



大晦日の今夜は、

なんと、義母様と2人で年越し。

まもなく紅白が終わろうとしてますが、

書き終わるかな😅



2019年…

振り返ると色々ありました。



ユチョンのソロコンに酔いしれた3月!

その後、色々ありまして、

ユチョペンにとっては試練の年となりましたが、

来年1月、タイでのファンミ開催!

ユチョンが始動するという、嬉しいニュースに、

気持ちよく年を越せそうです(*^^*)









私ごとでは、

この12月で乳がん手術から丸4年が経ち、

日々…何事もなく健康に暮らせており、

感謝、感謝です。



去年の今日誕生した孫ちゃん2号も

元気にスクスクと育ち、

早くも歩いております。

3歳と6ヶ月の1号の後を追いかけています。

2人に会いたくなって、

何度上京したことか。

JRには多大に貢献してますね(笑)







そして、

この歳になって私、

初めて応援する政治家ができました。



与党に投票しなくなって久しいですが、

野党議員に投票するも、

絶対この人!っていう人はいなくて、

何となくな投票でしたが、

参院選終わってからというタイミングで、

「れいわ旋風」に興味を持ち、

そこからですね!

はい、山本太郎さんです!



街頭演説や、過去の国会での太郎さんの姿とか、

たくさん見ました!

今まで政治には距離を置いてましたが、

このままではいけないと、

自分に出来ることから少しずつ応援始めてます。

世の中が良い方向に向かいますように!





あっ、

日付変わりそうで焦っちゃう!!



そんなこんなで、

読み返す時間も無さそう~(汗)



映画もたくさん見てるんだだけど、

映画ブロガーさんの記事を拝見すると、

何だか恥ずかしくなってしまって、

最近なかなか書けてません^^:

もっぱら映画やドラマのことは

日々の記録とともに

インスタ投稿がメインになってます。


今日も

年の瀬の慌ただしい大晦日なのに、

ティモシー・シャラメ祭りしてました!



「キング」





「ビューティフルボーイ」





「君の名前で僕を呼んで」の時から

気になる役者さんです。

憂いのある瞳、

危うさ、儚さが好きです。

繊細さも・・




あっ、紅白が終わりました!









義母が作ってくれた年越し蕎麦、

美味しかったぁラブ



そんなこんなで

慌ただしいご挨拶ですみません^^;

いつも拙いブログにご訪問頂き

ほんとにありがとうございます。

最近なかなか書けてませんでしたが、

来年はもっと頑張りたいと思います。



明日は息子夫婦が帰省してくるから

少しは賑やかなお正月になりそうです。




ではでは

皆さま、良いお年をお迎え下さいね!

来年も宜しくお願い致します。