pipipiのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

地道に・・・

こんにちは、pipipiです。


今日のnagoyaは雨です。

ちょっと寒いかな~。


昼からポイント、ポチポチしてました。

HPでポチポチ。

メールでポチポチ。


地味~な事してました。

よく考えたら一日どれくらいになるんだろう~と思い、電卓・電卓・・・


う~、計算してみたら・・・


あっ、えっ・・・


一日12円位・・・(泣)

まーそんなものかな・・・

何て思ったりもしたけど・・・

ちょっと・・・少なっ・・・


もっと、いろいろ、登録しなきゃだめかな?

でも、怖いし~



換金できるのはいつの事やら・・・(笑)

お得なポイント貯まる!ECナビ

最近、暇なので・・・

寒い日が続きますね


とっても、久しぶりにブログ書いてみました。

野球もキャンプINしてみんな暖かなところに行ってしまって・・

野球・・早く、始まらないから~と思ってる今日この頃です・・(キャンプIN下ばかりなのにね・・)



最近、暇な日が続いています。

寒いので外に出る気なく。

でも、ちゃっかり飲みには行ってますけどね。^^;


ということで、家にいても出来そうなことを探してたら小遣い稼ぎ!!!


試しに始めてみました。

よく分からずに登録してみました。

でも、何が良いのか?怪しいのかさえ分かっていないのが現状です・・・^^;


結構、お小遣い稼ぎしてる方多そうですよね~

今のところ、5個かな。

・G-point ・Net Mail ・げん玉・ECナビ・GET Money


毎日、届くメールをポチッ サイトをポチッ

と、地味~な事してます^^最近では、ちょっと日課になってます。


びみょ~にポイント貯まってきてます。早く換金出来るようになるといいなぁ~^^;


ということで、バナーがあったので貼り付けてみます。


他のは、バナーが見つからなかったので見つかったら載せます。^^;

げん玉

Get Money

ついに名古屋に・・・

サンプル百貨店のリアルサンプリングがようやく名古屋で開催されるとのこと!!


待ちに待ってました・・・


関東圏が多くなかなか参加できずに、悔しい思いをしてました。


ぜひ!!参加したいとです。


開催日はお仕事もお休みをとっての参加です。


今からとっても楽しみです(‐^▽^‐)



サンプル百貨店のスタッフさん是非よろしくお願いします


中日やりました!!

昨日は中日がやってくれました!



夢をつなげて。


去年のようにCS連勝を期待してます。


中日にとって相性のいい巨人。

しかし、今年の巨人は強い!


連覇を待ってます!

楽しみがまだまだ続く・・・。


サンプル百貨店 参加希望

今度は舞浜でRSPがあるとの事ですが、参加したいなぁ。

でも、関東圏はちょっと難しいですね。

仕事もあるので。

なので、地方枠で参加を希望してみました。


名古屋の開催の時は参加させて頂きとても楽しかったので。

会場には行けませんが参加した気分を味わいたいです。


よろしくです。


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>