動物はペットではなく家族です | 大和と ファルと宇宙とアースとロクとジュピター

大和と ファルと宇宙とアースとロクとジュピター

ブログの説明を入力します。



   今回の 台風 いや 毎回の台風 
   地震  大雨 被害がでて 人は簡単に
   避難できるけど 動物は 物扱い 

   人にもよるけど 家族の一員 生命を
   迎えたんだから 何をするにも一緒 

    当たり前じゃないですか? 

    それができないなら 迎えない 
    関心を持たない 
     
    これからの世の中 人間が温暖化を招き

     台風は当たり前 梅雨の時期も雷雨
    ゲリラ豪雨  異常事態です 
    毎回同じ事の繰り返し

    人を守る 助けるなら 動物も一緒に
    助けて下さい  飼い主さんも自覚して下さい  置いてくるのは止めて下さい 

     命掛けで 守ってください 

    避難して来る方々をテレビで見ますが
    ワンちゃん ネコちゃん 置いてきてない?  と 聞きたくなります

     こんど総理になる予定の人 

     動物の避難所を 作ってください

    すみません 感情的になりました