毎年3回目の そうにゃんのスタンプラリー | 大和と ファルと宇宙とアースとロクとジュピター

大和と ファルと宇宙とアースとロクとジュピター

ブログの説明を入力します。


   今日は4連休の初日 感染者が日々増えて
   いる 最中  スタンプラリーに
   行ってきました  相鉄沿線13箇所の

   スタンプを押して 最後は 小さいプレゼントを  もらいます  

    


     朝から雨だし 速く行けば 
   少しは楽で安心かなと思いましたが 
    予想を下回る 人の少なさ 

    親子連れが多い  人間が いや
    子供が嫌い  なんで 大人気なく
    電車を降りると 早足 

     





    大雑把に載せます 

   そうにゃんの ラインスタンプの 
   第4弾の 車両に 遭遇 
   






    全部写真撮りたかったけど 
   降りざるを得なかった  なかなか遭わないんですよ   

    全部 押して 最後はプレゼント

    

   横になりましたが 左はシール 
   真ん中の小さいのは スタンプ

    来年も頑張ります  

    皆様も  コロナ対策を しっかりしつつ  4連休 どういたします?