志村けんさんが | 大和と ファルと宇宙とアースとロクとジュピター

大和と ファルと宇宙とアースとロクとジュピター

ブログの説明を入力します。



   今  携帯のニュースで 志村けんさんが

   亡くなったと 知りました 

    辛すぎます  幼い頃からドリフターズ
   と ともに 人生 生きて来ましたが

    荒井注さん  いかりや長介さん

     また なぜこんな理不尽なコロナで
    亡くならなければならないのか 

    ずっと ショックで 立ち直れません

    たくさんの方々が きっと悲しむと
    思います  人間だけでなく愛した
    動物達も   さびしいです

    仕事から帰るとニュースはこれだけでしょう   しっかり向き合います

    世の中の若者たち 真剣にコロナに
  向き合って 必要外な 行動はやめましょう

    おさまればまた できるんだから

    いつまでも 平和じゃないよ