美味しく 落ち着く珈琲屋 | 大和と ファルと宇宙とアースとロクとジュピター

大和と ファルと宇宙とアースとロクとジュピター

ブログの説明を入力します。



   今日は仕事が明るいうちにあがったので 

   店の近くにある まめやという珈琲屋に

   2回目の 来店を  しました

    店内  あまり撮ると失礼にあたると
   思い  数枚  撮らせて頂きました


   



    雨なので  余計に 落ち着きます

   珈琲豆も 焙煎して 販売しています

   私は夏でも ホット珈琲なので 
   余計に楽しみです 

   余談ですが これは浅草の大好きな
   アンヂェラスです 

    

   コーヒーに関した雑誌があり 載っていました   こちらも 行ってないな〜〜

   
   次回は珈琲豆も 買ってみようかな

    と  思います