今週も初耳学さんがお休み。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。寂しいいいいい  林先生のインタビュアー林修!めっちゃいいね💕面白かった!健人くんのおやすみコール♥なんと100万だって‼そんな  ねむる前に健人くんとおしゃべりしちゃったら→→→ねむれるわけがない!(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)あれ!何度もリピってます((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))ありがとう初耳学さん♥今夜から櫻井翔さんのドラマはじまるね💕めっちゃ面白そう!風間くんのおしい刑事も観てる!すっごい好きなドラマ(=^▽^=)HiHi Jetsのはしもっちゃんも出てる!日曜日の夜!大渋滞!楽しみがつまり過ぎるぅぅぅぅ!嬉しい悲鳴♥