おばあちゃんの50回忌終わったからねと
母から連絡がありました。
家に来てもらって
約50分くらい 読経されたそうです。

私は50回忌なんて知らなかったので

ものすごく、びっくりしました。

年忌の意識なく
先月 写経奉納したところでした。
為 先祖供養として。


すごくタイミング良い時に
奉納できて 良かった!

うわ〜 すごい
ありがとう ありがとう


さっそく運玉 なでました🧡


亡くなった人に
般若心経は あたたかい供養になると
桜井識子さんが書いてらっしゃるので

時間のある日に
ぐーっと集中して書きました。


1時間くらいで 般若心経がひとつ
写経用紙にあらわれます


一画ずつ 丁寧に書いても

雑念で 少しずれても

自分が書いたお経が現れたことに

少し感激しました。


母は、ウォーキング中に

よく小銭をゲットするらしく

そのたびに

近所のお薬師さんに行って

みんなの健康をお願いしたからね、と

メールが来ます。

親心に感謝照れ