参拝すると
虹をみせてくれたり
太鼓がきこえてきたり
いつもは優しい神社の神様からの
きびしいアドバイスのおみくじ

うーん これ以上はがんばれないけど
何か 自分が気づいてないことがあるのでしょうね

なんだろう
その意味を
探しながら
今日も一日 一歩 歩めたニコニコ

一番 気になる 
甘えてばかりいないで
勉強しなさい と言う言葉は
今の私には
一般に言う がんばる勉強ではない、と感じて


もしかして
愛することでは?とふと思ったのです

識子さんの初期のブログも
優しいアドバイスがたくさんあって

私には、かなり 深い いいお話しでしたお願い

大切に読ませていただきました❗️
ありがとうございます😊