10月29日 その1 | ニートが行政書士目指してみる

ニートが行政書士目指してみる

22歳ニートが行政書士を目指すブログ

おはようございます。


さて、勉強が一段落したので少し出かけてこようと思ってるんだが・・・


そう、ユーキャンの添削を出しに行くんだ


部屋引き篭もってテキストとにらみ合ってると忘れがちだけど、ユーキャンは・・・そう、ユーキャンは通信講座なんだ。

添削を出したら必ず返事が来る。しかも手書きなんだ。


ニートライフにおいて数少ない人との触れ合いを感じる瞬間っ!

(そういえば赤ペン先生って今もいるんだろうか?昔お世話になった)


そうそう、ちなみに今日は前回出していた添削がやっと返ってきたんだ。今日の夜に詳しく書く予定。


ヒゲ剃るのめんどくせー。ジャージ脱ぐのめんどくせー。

あ・・・それより、外に出るの怖い・・・社会が怖い・・・



でも人間の方がもっと怖い・・・