かもめパークに行ってきました。                                                                         全然知らなかったけど、こんな人工芝の立派なサッカーグラウンドが横浜にあったのですね。                                                                                        小学校1年生の時から仲良しのやっこちゃんは、今神奈川県サッカー協会にいます。                                      やっこちゃんからのお誘いで、神奈川県サッカー協会主催のイベントに参加することになりました。                                                

今回のイベントは、ウォーキングサッカーとバルシューレというボール遊び?とバーベQ教室と癒し処。盛りだくさんでした。

私は癒し処担当です(笑)

 

 

 

前日が雪でも降るか!と思うくらいの寒さだったため、とても寒さを心配していましたが、この日はお日さまも出て、風もなく、暖かな1日になりホッとしました。私の施術を受けて下さった方々、ありがとうございました。                                                       ウォーキングサッカーとバルシューレは遠目から見ていましたが、皆さんとても楽しそうでしたねぇ。

午後はわたしもバーベQ教室に参加して、ワンランク上のバーベQを学びました!是非我が家でもやってみたいです!