こんばんは🌇


7才の息子がいます!


息子の近況ですが、

支援級ですが、興味ごとも増え、言葉やコミュニケーションも増え、息子なりのペースで成長していて、良い感じです✨✨


音楽も童謡から少しずつ歌謡曲も覚え、

息子が歌える曲が、


キンプリのツキヨミ

上記のCDのカップリングのクリスマスの曲


🆕Da-iCEの スターマイン🎆✨✨


になりました爆笑


ツキヨミとクリスマスのは車で流すと歌ってくれます🎙️🤭

歌詞が「愛はいらない〜知らない〜孤独でいたい〜消えたい〜♪」みたいな歌詞なのでえ?息子の気持ちじゃないよね?!と心配になりますが🤭

ちなみに私は「彩り」派です🥰


Da-iCEのスターマインはたまたま音楽番組で流れたら一緒に歌っててびっくりしました爆笑

いつのまにか覚えてる?!歌えてる?!みたいなおねがい


旧ジャニーズだと今はSnowManが好き🫣

ファンクラブにも入りました🤭!

コンサート当たると良いなぁ。


トラジャも最近好きなんよね〜

しめ派だったけど松田元太に沼リそうになってる〜

誰かと旧ジャニ話したい照れ

トラジャもコンサートに行こうと思ってます〜

たぶん年明け1月くらいに名古屋かなぁと思ってます口笛


さてさて、

私も息子も(夫も?🙄)人生初の高校野球の予選を生で見に行きました〜⚾️!


最近、息子が野球にハマってて、

土手で野球したりしてるのですが、

野球を観るのも好きになって、

ナイターをほぼ毎日観てるんです🙌

元々は巨人の岡本選手の

「野球〜1本‼️」ってCMに息子がはまったことがきっかけ✨


小牧市民球場まで行ってきました〜






息子は興味津々でしたが、

息子が5回くらいで飽きてしまいました🤭


次は最後まで見れると良いな🆗





たまたまニュースで

東京の特別支援学校が甲子園の地区予選に出場したのを見て、

動画を探してみてみたのですが、

まじで泣けた😭

試合を泣きながら観たよ。


希望があるって素晴らしいよね!


高校野球の予選の試合は

あと何回か家族で見に行くことになりそうです〜


母校ではないけど名電か中京大中京あたりも見てみたいウインク


私は吹奏楽部だったのに、高校野球をみてないっていうのは共学なのに高校に野球部なかったんですよ〜笑(←これめちゃくちゃ驚かれるw)

吹奏楽部だったからスタンドで演奏するのは夢でもあったんですけどね〜🥁


私個人の高校野球の醍醐味は吹奏楽やマーチングバンドの演奏が楽しみってのもあります〜

特に私立だと吹奏楽上位校多いしニヤリ

なんて夫には言えないけどw