訪問いただきありがとうございます😊


7歳(小学2年生)の息子がいます爆笑


下書きで書いてたら6月になってしまった🤭



3月下旬にインフルBに感染した息子。

夫と私にはうつらず!

というか、私息子がインフルになっても、

夫と息子がインフルでもうつったことないんだよねキョロキョロ なぜ?

(ワクチンはもちろんうってません😅)


学校始まってからは、

少し体調崩しぎみで毎日気持ち悪そう😭

病院にいって胃薬?吐き気どめもらって少しよくなりました💧


支援級ですが、一気に人が増えたからかな🥺

人数は言えませんが、今まで2人だったのが倍以上増えたふとん1


さてさて、元気になったので、

4月に滋賀にあるローザンベリー多和田に行ってきました♪


ひつじのショーンの牧場です!







かな〜り昔に行ったことありますが(コロナ禍の時)

夫も久々に行きたかったみたいで行ってきました!


涼しくて気持ちいい🥰

むしろ暑いくらいでした😅


お昼はせっかくなら、中でたべたいね!となり、

BBQとかもありましたが、

ピザを食べることに。


メニューはホームページにのってますが、

アレルギー表記はなく...

アレルギーについて調べたら、

アレルギーがある場合は持ち込み可となってました。


でも、持ち込み可能でも、持ち込まずに中で食べたい笑笑 

ただの私わがままですね!笑


事前に電話したら、

親切にピザマルゲリータとポテトは卵使っていないことを教えてくれて注文しました爆笑







ピザ釜焼いたピザなのでおいしかったです!

値段も1,050円なら妥当かなとも。



その後、羊さんをたらふく堪能して

帰宅しました爆笑



ちなみにころころ落ちている黒い小さい塊は羊さんのアレです🤭笑笑


でらふぁーむが新しくなったから行きたいなぁと思ってますチュー



最近暑いですねー

プール開始で、水着を持たせましたが、日によっては6月でも寒い日もありますよね赤ちゃん泣き

6月にプールって早くない!?

と思ってしまいます...


ただ、令和の時代なのか、

サンダル持ち込み必須なのはびっくりました。


私が小中学生の時はコンクリートがどんなに熱くてもサンダル持ち込み不可だったし

やけど必須だったからな←不安w