久々に九州物産展に行ってきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回は松坂屋まで!




過去に購入したもの♡



九州物産展で購入するものはだいたい同じ🤭





芳々亭のもつ鍋と




海まるのうにソースと

店舗は色々変わりますが、
サラダちくわと



サラダちくわらちくわ揚げの中に

ポテトサラダが入っていて

めちゃくちゃおいしいのー😭!


と、

あとはその物産展で気になったお弁当🍱


阿蘇のうぶやま村の

あか牛のお弁当♡






久々の物産展でした♡

そういえば、私結婚してから子供産まれるまで
某百貨店の物産展で
専属で物産展の時だけ働いていたのですが、
バイト代の日給分そのまま
物産展で買い物して帰ってたので、
働く意味よwwwってなったのを
覚えています😂
あと、物産展って言葉を使えるのは
松坂屋だけだから、
物産展って言ってしまった時に
先輩に注意されたのを
思い出しました😂

ちなみにこの芳々亭のもつ鍋歴
もうすぐで10年になります爆笑

コロナ禍で物産展がなかった時は
ネットで購入ラブ

ちなみにこの芳々亭は
10年変わらず物産展のたびに
DMを送ってくださるので、すごい!
DM持参だと1割くらい安くなるんです✌️

10年DMを送り続けてくれるって
企業努力というかすごいなぁと。

福岡は行ったことないけど、
いつか実店舗に行ける日を
楽しみにしています🥰