ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



久々のナナズーーラブラブ


に行ってきました口笛




今回の新作は、

天然鮪と納豆キムチ ポキどんぶり






以前、レギュラーメニューで まぐろの納豆キムチ丼があったのですが、


もしかしてその復刻版?!
と思ったのですが、


食べてみたらなんか違う?笑と。


おそらく前のメニューは とろろとかオクラが入ってた気がする...
ってちょーど10年前のメニューだからあまり覚えてなかったみたい。


それか、私の味覚が変わったかww


ナナズ関係無しに、納豆キムチは安定のおいしさなんだけどね照れ


そんな感じで、
やっぱりナナズは、マグロアボカド丼が1番好きかな♡


↑日曜日に息子と二人で食べたのですが、(取り分けしてないから私だけ)


翌日に保育園で  ママさんに「昨日、イオンにいましたよね?」と 聞かれた衝撃。


どこで私を見たんだろー?
まさか、ナナズじゃないよねwwww


と、なんだか怖くて どこで見たかなんて聞けなかったわwww


保育園(通園) は慣らし保育も含めてしばらくは親子同伴なので頑張ります照れ