ご訪問いただきありがとうございます☆


自己満ブログです爆笑



☆七夕の日☆


夜は焼肉〜(*≧∀≦*)
和牛の詰め合わせ(*^o^*)





お肉1枚1枚が割と分厚くて大きいお肉セット♡


某茄子のおかげ♡🍆札束



星



さて、昼間は
某ホテルのビュッフェバイキングに行ってきました♡この時期の毎年恒例行事爆笑


ちなみにこれはシェフのシーフード焼き↑



息子は会場に無料の託児もありましたが、
うちの親に預けました(*≧∀≦*)


さて、学生時代の仲良しグループで集まりましたニコニコ
私の結婚式で受付をやってもらった仲ウインク


2人とも独身で、
お仕事頑張ってるし、女子力も高くて、キラキラしてる照れ


それに比べて私はミスボラしい?笑


ショックを受ける私...



ってことで、


近日中にエステと美容院に行くことを決意❗️❗️


で、翌日は日曜日は夫がオヤスミだったので、
息子を夫に預けてお一人様を満喫しましたニコニコ

↑自宅待機ですが、息子のお弁当は作りました...


まずはエステ♡


久々すぎて、逆に緊張!


デコルテや肩、腕、リンパマッサージもやってもらいましたニコニコ


色々勧誘もあり、
2時間半かかったガーン

↑1時間半のコースだからしゃあないかw


美容院に遅刻する〜と思ったガーン


そのままランチをせずに 美容院でコラーゲンカラーとカットを❗️❗️

カラーとカットで1時間30分くらい。笑


ここで、美容師さんから衝撃的な事をききましたてへぺろ

美容院「頭のてっぺんから血が出てるけど大丈夫かな??」


えぇー!笑

でも、よくわからなかったので、そのまま染めてもらいました爆笑


その後、お一人様のアフタヌーンティーに行きたかったけど、
15時30分くらいで、

帰るのもっと遅くなるな〜と思い、
諦めて 老舗の喫茶店へ。笑


その後買い物して、帰宅。


PM17:00.  帰宅しましたニコニコ



七夕仕様のMOCHIクリーム発見♡



昔、名駅にあったのですが今はなくなりました。


お店は他にどこかにあるかなー?
と調べてみたら、

中部地方は石川県にしかないみたいですえーん


残念えーんえーんえーんえーん


もちろん、私はチョコミント味♡