ハロウィンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハロウィン

いつも、たくさんのご訪問&いいね等ありがとうございます(^^)

生後10か月の息子がいます(^^)

ハロウィンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハロウィン

10m7d ( 10月17日)  
日にちを遡っていますニコニコ



私ごとですが、、、


私は昨晩急に悪寒と吐き気に襲われて、

トイレにこもり、
ツワッた←
後で布団に気持ち悪いと言いながらもぐり寝ました!

家事を途中でやめて寝ました。
(息子と夫は就寝済み)




今週は6時出勤の21時前帰宅のハードは仕事内容&現場ですが、

今朝は夫が洗濯→干して 出勤という神対応を見せてくれたので感謝中です。笑


とはいえ、つわりとかネタで言ったらキレられそう、、、ショボーン

なぜなら、妊娠が分かってから、出産後も含めて一回もしていないから!笑
ドヤッニヤリ




しかし、夫が面白いことを言い始めた!笑



いきなり、「俺の事まだ好き?」と言ってきて、
「うん、好きだよ」と普通に返したら

(夕方はちょっと体調悪くなりかけてたからリアクション出来ず)



「逆に不安だ!」  と言い始めたw


えっ?びっくり


なんか夫的には 
「(笑いながら)もー何〜??好きやないわー」

とか言って欲しかったみたいw



えっ?びっくり



笑いながら返された方が安心できるってw



えっ?びっくりそんなんなの?
世間の旦那様たちは!笑



後ね、嗅覚が凄くてね、

今日誰か来た? と言い始め、

玄関の匂いがいつもと違うとw


えー?


誰も来ていなければ、悪天候の為に外にもでていません(_ _).。o○ スッピンだしね!笑


1年半以上無いと、
世間の旦那様は疑い始めるのか?笑


うちの夫だけ?笑



星



先日、イオンで行われている無料のベビーサイン体験会に参加してきました!




お土産が豪華ー(*´∀`*)↓

{ED4B4EB3-5965-4FE2-A92F-8E1C573E36E2}




{5BEE8183-3EF1-483F-A2D5-82C28A140F0A}






途中でベビーダノンの試食もあり↓
{16FFA5B3-A830-4FF4-9092-538BF266482F}



簡単なサインを教えてもらい、
後は歌に合わせてやる感じでした(*´ω`*)



真顔


30分という短い時間だと入ってこないねーショボーン
しかも、内容を覚えていないというww


まぁ、無料だし良いか(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



ハロウィンキャンペーン中で、インスタに載せると豪華商品GETって言ってたけど、
インスタ非公開だしなー。笑



ベビーサインは無料のイベントで体験することにします(*´ω`*)笑







☆離乳食の記録☆


NEWな食材の記録ですナイフとフォーク


72日目 →ささみNEW
76日目 →(BF)グリーンピースNEW、パインエキスNEW
79日目 (9m13d)→白菜NEW
この頃から麦茶もあまり飲まなくなりましたショボーン

82日目 →セロリNEW
84日目 →ハインハインNEW
85日目 →とろみの素NEW
↑もっと早く使うべきだった!食べっぷりが良くなりましたキョロキョロ

88日目 →(BF)根菜と鶏ささみNEW
          (ごぼう、しいたけ、さといも)
91日目 →青梗菜NEW

96日目 →ひらめNEW
97日目 →ベビーうどんNEW

99日目 →(BF)五目うどんNEW
          (しょうゆ、油あげ)




好きかきらいは別にして、

離乳食〜99日目まで。



ナイフとフォーク離乳食☆クリア食材ナイフとフォーク


食パン穀物、炭水化物食パン

白米、食パン、ベビーそうめん、じゃがいも、さつまいも、コーンスターチ、とうもろこし、NEWベビーうどん、さといも


うお座たんぱく質関係うお座

真鯛、卵黄、プレーンヨーグルト、豆腐、きな粉、納豆、NEWささみ、たら、ひらめ


にんじ野菜にんじ

にんじん、かぼちゃ、トマト、小松菜、ほうれん草、ブロッコリー、玉ねぎ、大根、キャベツ
NEWグリーンピース、白菜、セロリ、ごぼう、青梗菜

きのこきのこ類きのこ

(BF )NEWしいたけ


☆未分類☆

(BF) NEW油あげ、しょうゆ、



ぶどう果物類ぶどう

リンゴ、バナナ、桃、オレンジ、白ぶどう、NEWパインエキス、


キラキラその他キラキラ

コーンクリームスープ、野菜スープ、だし(昆布&かつおぶし)、ベビー用麦茶、ベビー用ほうじ茶、ベビー用イオン飲料、NEWハインハイン、とろみの素、



歯が下に2本目が生えてきたおかげでだいぶ食べてくれるようになりました(^^)

が、、、



あまり、食材が進んでいません(_ _).。o○


卵白が怖いガーン