ハロウィンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハロウィン

いつもたくさんのご訪問&いいね等ありがとうございます☆

生後10か月の息子がいます☆

ハロウィンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハロウィン



さて、現在 こどもちゃれんじbabyを受講中ですが、

1歳以降の4月からは こどもちゃれんじぷちになります(*´∀`*)

こどもちゃれんじbabyは、
月齢にあったおもちゃや絵本が届いて息子も気に入っているので、
こどもちゃれんじぷちも継続受講します(*⁰▿⁰*)




それに伴い、
ぷちへの受講案内&申し込み特典が届きました(*´∀`*)



1歳のお誕生日特別号です(๑˃̵ᴗ˂̵)↓

{2EFCC2FF-D596-4C40-9627-2B11D5DE6F4E}




届いたもの↓

ニコくるくるバースデーケーキ
ニコしまじろうはみがきミラー
ニコしまじろうの絵本
ニコしまじろうのDVD
ニコニコしまじろうパペット
ニコ1歳のフォトスタンド

ニコ富士フィルムのフォトブック引換え券

ニコニコリュックサック
ニコニコはじめての読み聞かせ絵本


です(๑˃̵ᴗ˂̵)





ちなみに、

{95D16902-06CC-4665-AB08-3E232A13F27A}

ニコは 1歳のお誕生日特別号の内容です(*´∀`*)

ニコくるくるバースデーケーキ
ニコしまじろうはみがきミラー
ニコしまじろうの絵本
ニコしまじろうのDVD
ニコ1歳のフォトスタンド

ニコ富士フィルムのフォトブック引換え券





富士フィルムのフォトブック1冊は嬉しい♡


baby→ぷちに継続受講する場合は、
お誕生日特別号が無料になるみたいです(*´∀`*)




後は、各種パンフレット↓
{DF96DE83-0217-41EB-AF7F-6A2E09175FE4}





さてさて、


義理母TVに出たる!



ですが、時系列を並べて話すと、


いきなり、義理母から夫宛に


「●●の番組のDVD届けるね」と来ました。





●●の番組とは、義理母が出演したTV番組のことです。笑


以前、もしかしたら●●の番組に出るかもだから、
何曜日の何時からの番組だよーと夫宛に連絡来ていました(*´∀`*)


その日は何か用事があって見ていなかったのですが、、、
(見る気もな、、、)


で、わざわざ録画したDVDをくれるって、、、ポーン

と思っていたら、
番組の制作スタッフから届いたDVDでした。📀


どんなん??って感じですよね。


義理母の為にご丁寧にありがとうございます。てな感じです滝汗







義理母が来たのは
夜21時頃だけど、
夫が「息子を連れていって良い?」とかいうから、
連れてったけど、、、

ってか私もついて行ったけど。


夜な夜な4人?で外で話しましたとさ。


早速、息子、門限破ってるわw


で、DVDは某TV局の某TV番組なんですが、
DVDには番組のパッケージのシールが貼ってあるニコニコ


義理母の為にご丁寧にありがとうございます。てな感じです滝汗  ←2回目



義理母とは10分位話して、DVDを受け取り、
自宅へ戻り早速 義理母出演TVのDVDを見ましたニヤニヤ



感想↓

意外と義理母の出番?尺使ってるわねーニヤニヤ

後、よーしゃべる!ニヤニヤ


後は、、、ご想像にお任せします。


ちなみにうちの夫も去年TVに出たことあります(*⁰▿⁰*)笑
友近さんと共演?してました。笑


その時は実家でリアルタイムで見て、
実家ももちろん録画しましたが、、、(*´ω`*)



ちなみに身内にはTV関係の人はいません。


偶然なんですが、TV映りすぎ??



さて、この義理母出演TVのDVDは永久保存版になるのかな真顔