ハロウィンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハロウィン

いつもたくさんのご訪問&いいね等ありがとうございます(*´∀`*)

生後9か月の息子がいます☆

ハロウィンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハロウィン


☆9m21d☆
日にちを遡っています(*⁰▿⁰*)



息子共々自宅に帰ってきました(*´∀`*)



夫が超やさしー!笑
(喧嘩してないけど)



また来週地元の友達と息子同伴で会うので実家に帰りますが、、、ニヤリ




☆最近の息子☆


ニコミルクを飲まなくなってきました
離乳が始まってきたかな?(_ _).。o○


ニコ義理親に5か月ぶりのお手紙郵送(写真&雑誌同封)


生後5か月位から夫が写真を義理親にラインで送ってくれるようになったので、筆が遠のいていたのですが、

今回は直接お伝えしたいこと+α があるので、
お手紙を送ることにしました。笑


ちなみに今月号のローカルな某雑誌に息子の写真が掲載されました!!



なので↑を直接手紙で伝えたくて、、、笑


しかもこの雑誌を4冊GETしたと夫に伝えたら、

「そういうのを親バカって言うんだよね〜?」


と。笑笑


親バカなんで良いです!笑



ダイヤモンドお食事チェアについてニコニコ


さて、お食事チェアをもう一つ紹介します(*´∀`*)


{25698F2A-9EC6-43BB-910E-C1BFF93D2700}





机の無しバージョン☆↓

{385F7A06-5008-4E36-81C7-1ECB1D057DB2}



机ありバージョン↓
{23EBAF3D-45B2-4789-B7CB-3CF2D54907FF}




イオンでベビーチェアクッションを見つけました↓

{6B51A11B-93E5-463D-A3C4-C209C0C439FC}



早速ベビーチェアクッションをつけてみました↓

{7BE4CA6E-6F7A-445B-A7C1-69B58026B372}





ちなみにイングリッシーナのファストも持っています(*⁰▿⁰*)↓
本当は色々書きたいのですが、
なぜか夫が5時半に家を出て、
早いと16時前に帰ってくる毎日で、
夕方からはなかなかブログを書く時間が無いのです(´;Д;`)

夫は俺がいるのに!とかもあり、しかも家事を後回しにして携帯をいじっている事をあまり良く思っていないんですよ。。。えー


夕方からは息抜きが出来ないショボーン
そして、夫が寝てからがある意味自由時間口笛



近日中に書きたいブログ↓

笑。


ハロウィンハロウィン服&グッズの購入記録

ハロウィンこどもちゃれんじ1歳特別号について

ハロウィンハロウィンの英語教材について

ハロウィンヤマハ英語教室の体験&入会しましたブログ

ハロウィンファミリアのイベント(ベビマ&プレスクールの音楽講座)体験ブログ

ハロウィン我が家のkids広場作り→ベビーテントのボールプール完成口笛

ハロウィン北海道物産展 in髙島屋 の購入記録


書きたいことが山盛り!!


そして、もうすぐ生後300日だし、
すぐに㊗️10か月も来るし、、、笑


追いついてかけるように頑張り?ます(*´∀`*)


とある日のランチの息抜き↓

{BC9F5AB7-DAE5-4E48-9551-8A56A690B39E}


コーヒースタバの パッションティーラブ
コーヒースタバの 石窯フィローネ チキン&スピナッチラブ

そして、前回の九州物産展で買った
うにクリームソースを使ったパスタラブ


スタバでの息抜き最高ですねラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ