紅葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ紅葉

いつもたくさんのご訪問&いいね等ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

生後9か月の息子がいますニコニコ

紅葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ紅葉



☆9m14d☆ 日にち遡っています!



さてさて、今日は私の出店販売に伴い、
息子と夫は初めての2時間以上のお留守番ニヤリ



私、きづかなかったんだけど、
夫が半日もお留守番というか子守してくれたこと一回も無いんですよねびっくり


そもそも休みが不規則なのと、
たまに3週間連続夜勤があったり、
月単位の長期出張があったり、
基本は土日休みなのに、ほぼ土日仕事という月もありで、平日ももちろん仕事!笑



なので、友人の結婚式も、前回の出店も夫は休むのは難しく仕事だったのでうちの親に預けてましたキョロキョロ







8:30に家を出て、息子共々駅までお見送り(*⁰▿⁰*)
17時に息子と駅までお出迎え(*⁰▿⁰*)


でかける前に
離乳食の解凍をして、冷ましてる間に駅まで送ってもらいました☆


その後自宅に戻って夫が、息子に離乳食&ミルク(*´∀`*)

そこから息子と初めてのお留守番開始です❗️



夫に預けている時間は、


8時30分〜17時❗️❗️


保育園みたい(*⁰▿⁰*)笑笑


記録更新!!


なんとかなったみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



帰宅後、離乳食食べたよというラインと息子の写真が届きましたニコニコ



その後、連絡途絶え、 笑


少し不安でしたが、

お昼位に夫から、



「脱衣所床全面、トイレ床、トイレ本体分解掃除、LDK床掃除、換気扇掃除、各所マット洗濯中!」




とラインが来ましたびっくり



やり出したら止まらないタチ。笑笑




トイレ本体 分解 掃除   ←  


ツッコミどころ満載だけど、あえて聞かず。笑

家に帰ったら
汲み取り式のぼっトン便所になってないかと心配でしたが。笑笑





途中、お昼のミルク中とかラインが来て、


ラインの内容と絵文字からして夫の機嫌も良さそうでした ←


息子は離乳食の時に少し泣いたらしいですが、
ギャン泣きはなかったみたいです(*⁰▿⁰*)


さてさて、出店報告ですが、


今回は 竹で作った 流しそうめん がメインイベントだったこともあり、
子供達がいっぱいでしたー(*´∀`*)


{FE2B6FEC-3346-4CB9-9ED9-52F819C5E908}


{C1DA5FB2-A6C7-482A-BD53-C92137EBE99E}

{B013A3DF-EAE6-442B-B221-5BFC02985847}



{67DB8F64-7D67-4F3A-81CC-A952790FD336}




{515962CD-3FA3-4DF6-B946-158621CA556E}


3月.9月と、
半年に一回あるので、



次回の3月は息子は1歳3か月ニコニコ



流しそうめんも楽しめるかもです(*⁰▿⁰*)



流しそうめんを流させてもらいました↓

{9B15CC95-00AA-424F-A52A-6326A6A1B0BC}





明日は親知らず歯を抜きますえーん
3本目えー笑笑

頑張り?ます(о´∀`о)