いつも、たくさんのご訪問&いいね等ありがとうございます(*´∀`*)

生後9か月の息子がいます☆


9m9d☆



ブロ友さんの藍音さんにお会いしてきましたー(*´∀`*)


私がストーカー並みに過去のブログを読んでいて ←

まさか??と思っていたら、同じ病院で息子を出産していましたー(๑˃̵ᴗ˂̵) 予想通りお願い
しかも、お誕生日1日違い!



病院の授乳室とか、入院中のなんとか教室とかでお会いしていたかもしれない奇跡!おねがい



地元の友達以外で同じ病院で産んだ方と出会えるってなんだか嬉しい(*´∀`*)




まずは、私がずーと行きたかったカフェへ(๑˃̵ᴗ˂̵)



ダイヤモンドお野菜たっぷりランチにんじ
ダイヤモンドお座敷あり→しかも思ったよりも広い地球
キラキラ座布団使い放題。笑
ダイヤモンド離乳食ありナイフとフォーク


育児中のママにはぴったり照れ




私は野菜プレートランチを選びました↓

{A2537EC2-2DFD-4470-8779-56FC85F3DCF9}



こういうちょこっとの盛り合わせ超大好きラブ



少なそうに見えて、かなりお腹いっぱいになり、
少し残してしまいました(_ _).。o○




息子にも離乳食↓

{07EEFE87-960E-46CD-9433-1306F3F49180}


しかも160円と良心的な値段口笛


やっぱり和風だしが苦手みたいで、お粥はなかなか食べてくれませんでしたショボーン

つぶつぶもまだ苦手みたいですショボーン


離乳食の悩みは尽きないですね(_ _).。o○



世間話から色々お話しし、
イオンへ移動(๑˃̵ᴗ˂̵)


授乳休憩&オーナーズルーム休憩を挟んで



0歳時は無料のキッズ広場へ(о´∀`о)



{D4D5DFEA-209A-4EF0-9A94-3CCA4C3542A8}
(この髪の毛の生え方は義理父似。)




仲良く遊んでくれました↓
{DAC9F063-FEAC-4BF6-AACD-8E9FE2F15F3E}



ママ友さんと会うと時間があっという間ですねー(*´꒳`*)
めっちゃ楽しかったですラブ


最近は少しずつ交流が増えて嬉しいです☆




〜最近の戦利品〜



大好きなラブラブラブラブ
すみっこぐらしラブ

のとかげ(*´꒳`*)


{7B260951-43E5-4421-9892-2C40E0108FD4}

{7D789502-F7A7-494D-B6AB-49E2DBA3F2D5}


プレミアムとかげ サイズXLニヤリ

確かに大きい照れ

{7A96EF8D-6953-4375-8B8F-3ED82AA66C3E}



特に手がかわいいですねラブ

{C471B22A-3EC5-4DB3-AE69-5050F00A6528}



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最後に、、、

☆ハンドメイド品の出店のご案内☆

【日時9月24日(日) 10時〜15時位

【住所】名古屋市千種区丘上町1ー4ー1

【場所】覚王山 大成寺 門前 
(私の大学時代の後輩のお寺です)

☆地下鉄東山線 覚王山駅 4番出口徒歩3分位


{2B0C5BB7-DDAE-4276-A826-B9BE592A96D6}


流しそうめんはリアルな竹で作ったものらしいですよー(*⁰▿⁰*)


お近くのお方は是非是非お越し下さい(*´꒳`*)


その際は素通りではなくて、声かけて下さると嬉しいです!!

よろしくお願いします(*´꒳`*)


{ACA3D2FB-F62D-43FD-9780-7ECB5B022897}