パンダキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラパンダ

いつもたくさんのご訪問&いいね等ありがとうございます(*´꒳`*)

生後8か月の息子がいます(о´∀`о)

パンダキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラパンダ



昨日から一気に朝方は涼しくなりましたねニコニコ



私は元々山があった場所に住んでいて、←
少し標高が高いところなので、
平地よりは涼しい風が入ってきます(о´∀`о)笑



さて、今回は育児関係のブログでもあり、
投資関係のブログでもありますニコニコ



キムラタンの株主優待を使って、
秋服を買いましたー爆笑



合計5着(*´ω`*) 



{BC50A1B3-BCE7-421F-B405-5BD05B9539CA}


キラキラマザーグース?キラキラ

☆カーディガン(ネイビーのストライプ)



キラキラpìccoloキラキラ ナメック星人ではありません

☆ロングTシャツ
☆カーディガン
☆ズボン(サイズは90cmなんですが、長い!)

☆サロペット(オーバーオールみたいなもの)↓

{7F27007A-9470-4C5A-A4DE-FAEFE276427F}



かわいすぎる!!


しかも肩紐の長さが二段階で調整できて、
写真よりも短くできるのです(*´꒳`*)


pìccoloばっかり選んだらかわいー系になっていましたウインク



しかも綿100%!100点


実は、変なこだわりがあって、

袴ロンパースや着ぐるみなどは違いますが、

息子の服はほぼ綿100%なんです、、、100点





肌着とパジャマは全て綿100%です(*´꒳`*)


ちなみに半袖は色々なところで
安い綿100%を探して買いました。笑


あかのれんでも
大量にあるTシャツエリアから綿100%だけを選んで買いました!笑


あかのれん、
綿100%でも500円台があるので、
お得感満載ですウインク


ちなみに今回のキムラタン


サイト内のアウトレット商品で
定価よりも安くなっていますが、


割引きかせて


5着で5529円でした(*´ω`*)




1着約1100円の計算ニコニコ



{5A6FA368-E3F7-45B1-8BBF-B59D73F3DB77}


8705円


株主優待割引
-3000円


初回限定割引
-500円


代引き代
324円


割引後

5529円


です(*´꒳`*)


キムラタンの株主優待券↓

{0DE86D91-29E8-43E4-8866-D86C2E4EBC54}




株主優待はネットサイトで
7000円以上買うと3000円割引です(*´꒳`*)

初回割引500円も一緒に使えるので、



ギリ7000円にもっていくと、3500円という半額のお値段で買うことができますおねがい



ちなみに愛知県には直営店はないので、
2000円券は使えませんえーん


イオンにキムラタンのお店あるのに、、、


新瑞橋イオンとか岡崎イオンとかで見た気がしますキョロキョロ

しかも新瑞橋イオンは割と立派な売り場だったような、、、キョロキョロ



それがもろ株価に反映されている感じですよねショボーン


この優待は

1000株以上株を保有していればもらえます(*´꒳`*)


ちなみに株価は  7円

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今週は夫が土日仕事なので、、、
遠出ができませんえーん


ではこの辺りで(о´∀`о)