やしの木クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーやしの木

いつも、たくさんのご訪問&いいね等ありがとうございます(*^^*)


生後7か月の息子がいます(*^^*)

やしの木クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーやしの木




ラグーナテンボスに行ってきました!




お久しぶり〜サニー号☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


{C2E966BF-AD97-4D2A-B804-E20AFCB51EAF}






確か、去年の6月...妊娠中に1回サニー号に会いに行ってるのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


息子とも記念撮影♡


{B79195CE-3296-45D0-93A4-DDFB93D3C768}



{6C9E6D42-EDB5-42E5-999F-143504174B90}


ランチは、、、


{2A716F37-67E0-4F64-8092-D18BA3710318}


麺屋 しずる のカフェ!笑

しかもカフェなのに、麺屋 しずる  系列なので、まぜそばがある!!


カフェだから、パスタやパフェがあるのですが、
まぜそばがあるとは思いませんでした。笑


ちなみに麺屋 しずるは 三河では有名な まるぎんプロデュースなんですラーメ



蒲郡に来る時はほとんど、夫と一緒に蒲郡駅前の 麺屋しずるでラーメンを食べています。笑




名古屋では  麺屋 はなびorひばな の 台湾まぜそば or 真心堂の伊勢海老つけ麺 ばっかりだったのですが、



過去のブログ↓

2012年にオープン口笛








(息子が生まれてからは行けていない)


三河方面に来る時はいつも、しずるのラーメンラーメ



はなびもしずるも、妊娠中も夫に付き合って御構い無しだった(*´Д`*)笑



だから (ラーメンの食べ過ぎで)
妊娠中毒症になったのかな?笑



で、今回は結局、、、、、

{1F4A8D6C-83C3-4E1A-BD7E-80BF6472582E}



{EE3B072C-CFC2-4CAC-8653-696407BB904A}


パスタニヤリにしました。

私はカルボナーラ。
友人はナポリタン。笑


夫とラグーナに来ることがあれば、
多分このお店でランチすることになりそう。

なぜなら、
ラーメンを食べたくない嫁はパスタを頼めて、カフェ気分♡

そして、夫は大好きな まぜそば orラーメン?が食べられる!

しかも遊園地?で!!笑


さぞかし夫は喜ぶことでしょうニヤリ



ランチの後はおさかな市場へ。


{67279C7B-4953-41C0-BEBC-0ACC46C4EC41}


イカの姿焼き  大好きなんだよね〜(*^^*)




ラグーナに来ると毎回買うものです↓♡


{33ADEA42-681E-4882-AD31-A97C5DC27589}


えびせんのお土産屋で買う、

おにぎおせんべいの詰め合わせ
うお座イカの姿焼きおねがい


イカの姿焼きはイカがプレスされていて、笑
味付けもされていますが、
マヨネーズをつけながら食べるのがオススメですラブ





そして、ラグーナのエリアは
HISのハウステンボス関係が買収したことにより、開発がどんどん進んでいます!


気になったのは

なホテル!



{6EEA8D5F-4CFB-42BC-9601-92562B74375D}

{8D7A07A1-A47E-41BA-B848-988C68214010}


以下、引用ですが、


変なホテル  とは、、、

世界初の、ロボットが働くホテル」としてギネス認定された、最先端のロボットホテル。

フロントの恐竜ロボットや客室のコミュニケーションロボットなど、
館内では様々なロボットがみなさまの快適なホテルステイをサポートします。


とのこと口笛


従業員がロボット、、、キョロキョロ




気になるので、泊まってみたいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


ラグーナテンボスのブログのつもりが、
ラーメンブログになってしまいすみません、、、ショボーン