☆4m23d☆

寝返り返り?ができました〜(*´∇`*)

うつ伏せ→仰向けになりました!

(仰向け→うつ伏せはまだできないですが)



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


右肩甲骨〜腕はまだ痛いですが、寝込むほどでは無いのでなんとか大丈夫になりつつあります。
なんか、関節が痛いのか?ピンポイントで痛いのが残っている感じですが、今週もう一回病院に行ってみます。
ご心配おかけして、すみません(。・ω・。)


先日、学生時代の友人の菜月ちゃんが遊びに来てくれました(*´∇`*)

菜月ちゃんは一児の男の子のママ!

先輩ママです〜(*´∇`*)



まずは、授乳後だったので、自宅に来てくれて、おしゃべり〜(*'ω'*)

息子の首が座ったのかどうか分からなくて、
確認?してもらったら首が座ってたみたい(=^▽^)良かった〜(*´∇`*)

12日に保健所に行くからその時に診てもらおうかな〜と思っていたので、助かったー!

これで、安心して色々できることが増えた〜(*'ω'*)

さすが、先輩ママチュー

息子への出産お祝いは息子のセパレート服〜(*´∇`*)
ありがとう‼️お願い


{5FBF158C-61FE-4A3B-934E-BF097F439B50}



かわいい箱♡息子も興味津々でした(*´∇`*)
{2A87E0F5-2A07-4103-84DC-8139923FD226}




{C75C1ECA-9495-4AD6-A69D-9C1E2F49E23C}



私が選ぶとV系っぽくなってしまうので、
夫があまり良く思わないんだよね〜(*'ω'*)

なのでお洋服もありがたい〜笑い泣き

むしろ、みなさんからのいただきものに感謝です(=^▽^)σ

その後、スタバに移動しランチ♡♡

{F31E7377-32BC-43F1-B772-92CB194C1ED7}


がっつり食べました〜(*´∇`*)

キッシュ美味しい〜ニコニコ
ドリンクはパッションのハーブ?ティーです(*´∇`*)

義理家トークやら、長男の嫁トークやら、結婚式の話で盛り上がり、あっとゆーまに時間が過ぎてしまいました(´⊙ω⊙`)

今回も私がほとんど話してしまい、申し訳ない。

学習能力がないのもそうなんだけど、

友達に会えると本当に嬉し過ぎて、ついついマシンガントークになってしまう、、、ショボーン

でも、良い気分転換になりました〜(*´∇`*)


その後は、また自宅へ戻りおしゃべりタイム(=^▽^)σ

保育園のお迎えの時間もあるので、
本当にあっとゆーまだったけど久々に会えて話せて嬉しかった〜(^-^)

{FA9DCBEA-D429-4C95-9D44-EA43D0B30C63}

お土産もかわいくて、本当に色々ありがとう〜(*´∇`*)

今度は子供連れで遊びたいなぁ〜と思いつつ(=^▽^)σ


GWが終わってしまいました。笑

来週はもしかしたら、夫が3連休とれるかも疑惑があるので、ちょっぴり期待しつつ、お出かけできるのを楽しみにしています(^-^)