pual ce cinの新作。 | ジュールプリュブログ

ジュールプリュブログ

長野市北石堂町にあるセレクトショップ、ジュールプリュのブログです☆ 
新商品の入荷情報や、お得なセール情報などを綴っていきたいと思います♪
皆さまよろしくお願いします☆★☆

こんにちは!

今日は気持ちのいいお天気でしたねっ!

まだ昼間はしっかりと暑いですが、朝晩は急に秋らしくなってきましたね。


私は昨日お休みをいただいていたのですが、圧縮してあった羽毛布団を干して秋の準備をしていました。

秋は色々な楽しみがありますが、私にとってはオシャレの次に、眠るのが楽しみな季節です( ´艸`)


さてさて、新作のご紹介を…。

pual ce cinの新作です。


ジュールプリュブログ
ダンガリーストールワンピース

¥7,245


COL:BLU、GRY

着丈:約94cm


ストールがくっついたようなデザインがなんとも新鮮なワンピース。

薄手の長袖なので、すぐに着れそうです。

さらに長袖インナーやタートル、カーディガンなどを合わせれば冬も春もOKですよ♪

写真は、足元にジャガードのレギンスをあわせて、ほっこり感を出しています。

柄アップ☆ ↓


ジュールプリュブログ
¥3,990

COL:RED、PNK


北欧っぽい柄がなんともかわいいレギンス。

フルレングスです。



レギンスつながりで、こちらもpual ce cin。
ジュールプリュブログ
¥3,675

COL:L,GRY、NAV


一見ふつうのボーダーですが、裾やウエスト周りにポイントカラーが使われていて、さりげなくくすぐられます(σ・∀・)σ

細身でフルレングスす。



今日はここまで。

ぜひ、ゆっくりとお出かけください!


★たかの★