秋めいてきました。 | ジュールプリュブログ

ジュールプリュブログ

長野市北石堂町にあるセレクトショップ、ジュールプリュのブログです☆ 
新商品の入荷情報や、お得なセール情報などを綴っていきたいと思います♪
皆さまよろしくお願いします☆★☆

こんにちは!

パソコンの調子が非常に悪く、滞ってしまいました。。。(ノ_-。)

今もちょっと重たいので、いつフリーズするかあやしい所ですが、根気強くがんばります!!



早速、秋の新作をご紹介いたしますね!


ジュールプリュブログ
Foochi

レトロワンピース

¥13,440


COL:CAM、NAV

着丈:約80cm


今年らしい、スカーフがレトロな雰囲気のワンピです。

ノースリだと、早くから着れますよね('-^*)/

インにTシャツで今も、タートルで合わせれば冬も着回せますよ!

足元はブーティやブーツで秋らしく。


ジュールプリュブログ
カワイイだけじゃなく、実用的なポケット付き。



続いて…

こちらもグッと秋っぽいですよ~!


ジュールプリュブログ
BouJeloud

フリルレザージャケット

¥20,790


COL:P,BEG、BRN

着丈:約52cm

身幅:約90cm

QOA:豚革レザー


秋の定番、本革ジャケット。

ハードな印象の革ジャンも、フリルが女の子らしさを出してくれてます( ´艸`)

ゆったりめに着たい方におすすめ。

本革でこの価格もかなり魅力的ですよね!


ジュールプリュブログ

色違いのブラウン。

合わせやすそうです。


長野の方は、12月後半になってやっとコートを着るという方も多い気がします。

革ジャンは、保温性に優れていますので、コートまでの間かなり長く着れるので、本当にオススメです。

冬でも車でちょっと…という時にあると便利なんですよね(・∀・)


他にもジャケットが揃ってきましたよ!

ぜひご試着下さいね(‐^▽^‐)


今日はこの辺で。

雨降らないといいんですが…(・・;)


★たかの★