新ブランドFoochi。 | ジュールプリュブログ

ジュールプリュブログ

長野市北石堂町にあるセレクトショップ、ジュールプリュのブログです☆ 
新商品の入荷情報や、お得なセール情報などを綴っていきたいと思います♪
皆さまよろしくお願いします☆★☆

こんにちは!

土日飛んでしまい、すみませんでしたm(_ _ )m

なんだかバタバタしてまして…。


そんなバタバタの中、沢山の新作が入荷しましたよ!

早速、ご紹介致しますね!


ジュールプリュブログ
Foochi

深Uドレープカットソー

¥7,245


COL:KHK、NAV、BLK

着丈:約75cm


いまの時期にピッタリな、秋色のフレンチカットソーです。

インナーの色や柄によって、イメージも変えやすく、着回し度抜群!!

おしりが隠れる長さなので、細身のパンツも着やすいですよ♪

ちなみに私、大好きな形です(σ・∀・)σ


ジュールプリュブログ
色違いのカーキと黒☆

カーキは画像よりもう少し緑っぽいです。



つづきまして、
ジュールプリュブログ
Foochi

ボーダードルマンPO

¥7,245


COL:IVO×GRY、CAM×NAV

着丈:約67cm


今年の秋も大人気のドルマンプルオーバー。

とにかく楽ちんです。

袖丈はひじが隠れるくらいまであるので、

二の腕もバッチリカバーしてくれますよっ!

ウールが30%ほど入ってはいますが、

起毛していないので、早くから着れそうです。

秋の初めから春まで3シーズン対応してくれます(b^-゜)


ジュールプリュブログ
左肩のみ、こんな遊び心が('-^*)/

ただゆるいだけならどこにでもありますが、

このワンポイントがとっても魅力的です…。



ジュールプリュブログ
生地アップ☆

さりげなくボーダーの縁にラメ!!

これはポイント高いですよね♪



今回ご紹介の「Foochi(フーチ)」というブランド…。

実は、当店でも大人気の「nasturtium」「camomille」が合わさった、

新ブランドなんです( ´艸`)


両ブランドのいいとこどりなので、これからも期待大です!!

ぜひ、ご覧になってみてくださいね。



★たかの★