ゆったり着れます。 | ジュールプリュブログ

ジュールプリュブログ

長野市北石堂町にあるセレクトショップ、ジュールプリュのブログです☆ 
新商品の入荷情報や、お得なセール情報などを綴っていきたいと思います♪
皆さまよろしくお願いします☆★☆

こんにちは!

今日もすっかり秋ムードな長野です。

長袖でもちょうどいい気温でしたね(^O^)


明日からはもう少し、気温が上がるみたいですね。

もう少しだけ、夏の余韻を楽しめそうです。



さてさて、本日のご紹介は…。


ジュールプリュブログ
BouJeloud

ペイズリー柄2Wayチュニック

\9,345

COL:BEG、NAV

着丈:約80cm


大きめの柄も、単色使いでさっぱりとした印象。

ゆったりシルエットで、とっても楽ちんです。

ペチコート等を入れて、ワンピースとしてもOK( ´艸`)

袖は3~4分袖です。



ジュールプリュブログ
ボタンを外せば、さらにゆるめに。


ジュールプリュブログ
柄アップ☆

ネックレスは付属です(-^□^-)



今日くらいの日はインに7分袖や長袖を入れても良さそうです。


新作この他にも、沢山入荷しております!


また、SALE品は再々値下げしておりますので、ぜひ掘り出し物を見つけて下さい!



★たかの★