変形。 | ジュールプリュブログ

ジュールプリュブログ

長野市北石堂町にあるセレクトショップ、ジュールプリュのブログです☆ 
新商品の入荷情報や、お得なセール情報などを綴っていきたいと思います♪
皆さまよろしくお願いします☆★☆

こんにちはsmile

今日も、春の新作のご紹介です音符



nasturtiumより入荷の、変形ワンピースですアオキラ

実はこのワンピ、ウエストの位置にヒモを通してあり、縛り方で何通りも着方が変えられるスグレモノなんですキャッ☆!!

何パターンか試してみましたが、まだまだアイデア次第で色んな着方を楽しめそうですあげ


ジュールプリュブログ
ヒモを縛ってない状態。
ジュールプリュブログ

前で縛ってみました。

ジュールプリュブログ

後ろで縛り、ウエスト部分をブラウジングしてみました。


やわらかなカットの生地なので、気軽に着れそうですWハート

ぜひ店頭でお試し下さいラブ



(゜∀・)たかの(゜∀・)