2021年11月25日(木)夜明け前  曇り

 

 

歯の定期健診は

3ヶ月おき。

うっかりじじい

いつも

忘れてしまうのよね。

気付けば

予約日から

一年以上過ぎとったりして・・・。

ときどき

思い出すんですけど

明日電話しようと思うて

忘れてしまう

これを繰り返すんですなあ。

トホホ

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

「moyism」の次の営業予定日は

12月17日(金) ~ 23日(木)

11:00~16:00

moyism7周年記念セール

歳末助け合いセール

 

 

事前に連絡いただければ

営業日以外の日でも

営業時間外でも

できる限り

対応させていただきます。

遠慮なくご連絡ください。

 

 

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

店の入り口前に

ときどき

花を飾ります。

大概は

庭の花とか

そこら辺の雑草を

使うんですけど

今年の6月やったでしょうか

庭にもそこら辺にも

花がなくて

ホームセンターで

買い求めました。

 

 

 

 

 

↑花の画像を撮ってなかったんで

代わりにタグを。

 

 

 

八重咲ピンクの

ガクアジサイの

鉢植えでした。

 

錆びた鉄の容器に

入れて

しばらく楽しみました。

楽しんだ後は

根がかなり張っとったんで

切り詰めて

植え替えました。

もちろん

切った花は吊り下げて

ドライにして

さらに楽しみます。

 

 

 

 

 

↑ドライにしたら水色になりました。

 

 

 

 

時は流れ

季節は初冬

あのガクアジサイが

こんな姿に。

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花って

紅葉するのね~ラブラブ

 

 

 

 

 

↑ホンマにガクアジサイか?

おまけに青いし。

 

 

 

しかも

小さい花咲いとるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃお得な

紫陽花やったかも~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

moyism」の営業日等の情報は

ブログ

インスタ

フェイスブックで

ご確認ください。

 

 

 

 

 

 


ご訪問ありがとうございます。
ジュオル・モイを応援してやろ!と思われた方
ご面倒でしょうが下のバナーをクリックしてやってください。
見返りは何もないんですが
みなさんの応援に応えられるよう
記事更新を頑張ります。
なにとぞよろしくお願いいたします。

応援頼まい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングサイトが異なりますんで、
面倒ついでに↓のバナーもクリックお願いします。


バナー人気ブログランキング 

誠にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

「moyism」の店舗詳細はこちら→ モイズムバナー


more moyism → バナーフェイスブック 


ジュオル・モイをもっと知りたい方は→  

 


ジュオル・モイとは

カンボジアの言葉で

乾杯という意味です。
みなさんの今日が

じじいの今日が
自分らしい楽しい一日に

なりますように。
ジュオル・モ~イ