2019年9月27日 金曜日 夜明け前 曇り

 

 

昨年は

台風のため1日のみの開催だった

「from West」。

今年は

台風は大丈夫のようですが

雨が・・・。

でも

気持ちは晴れやかに

いきたいと思います。

準備のため

今日から岡山に

GO~馬

 

 

9月28日(土)、29日(日)

from West 2019」 出店

いよいよ明日から!

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

おそらく

庭で大活躍しとったんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

天板や座面の板が

長い間

風雨に晒されとったことを

物語っとりました。

(リメイク前の画像ありません。すみません。)

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?おや?うん?

板に比べて

鉄脚が

あまりに状態よ過ぎるんじゃあ

あ~りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

一体なぜ

こんなことになっとるんか

わかりませんけど

(考えてもわからんので考えません)

不思議な

ガーデンテーブル&チェアを

手に入れました。

 

 

 

 

 

 

 

さて

天板や座面と脚の古び方が

あまりにアンバランスな

こやつら。

バランスを保つべく

板を全部外して

塗装し直しました。

もちろん

古い雰囲気が残るように。

 

 

 

 

 

 

 

イスの背もたれ板は

朽ち過ぎて

そのままではヤバイものも。

そこは

新しい板(というても古い板なんですが)

に変えて

他の板と

同じテイストになるように

モイマジ~ック!

どれが新しい板か

わかりますかな?

 

 

 

 

 

 

 

生まれ変わった

ガーデンテーブル&チェア。

室内で使うんも

有りかなと思います。

 

こいつらも

from West 2019」に

持って行きます。

 

 

 

 

 

 

 

moyism」の決まった営業日はありません。

店をご覧になりたい方は

恐れ入りますが

事前に来店日時をご予約下さい。

 

 

 

 

 

 


応援頼まい!ご訪問ありがとうございます。
ジュオル・モイを応援してやろ!と思われた方
ご面倒でしょうが下のバナーをクリックしてやってください。
見返りは何もないんですが
みなさんの応援に応えられるよう
記事更新を頑張ります。
なにとぞよろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングサイトが異なりますんで、
面倒ついでに↓のバナーもクリックお願いします。


バナー人気ブログランキング 

誠にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

「moyism」の店舗詳細はこちら→ モイズムバナー


more moyism → バナーフェイスブック 


ジュオル・モイをもっと知りたい方は→  

 


ジュオル・モイとはカンボジアの言葉で乾杯という意味です。
みなさんの今日が、じじいの今日が、
自分らしい楽しい一日になりますように。
ジュオル・モ~イ