こーんばんわん!犬キラキラ

純情×キスの赤色担当!18歳の鈴咲ななみです爆笑ラブラブ

{39C034B2-A6CB-4FCA-9E56-7DBB1309481A}

前回コメントしてくれた、

♡.ゆうき
♡.ひろち
♡.友しゃん
♡.ゆうさん
♡.みーくん
♡.ゆゆぴぃ
♡.よしさん
♡.鈴咲王国の王子様

ありがとーうっ!ラブ音符

いいねたーくさんありがとうございましたおねがいキラキラ

---------------

今日は久しぶりに3現場回しでした爆笑

最高で5現場回したことあるけど、最近は多くて2現場だったから1日に何回もライブあってめちゃたのしかったな〜〜チューラブラブラブラブラブラブラブラブ

{2FC386C7-967D-4D5B-BA63-A2A8B3924D05}

{07A77F2E-E313-4CFF-93F5-84ED7B3F872A}

今日ね!アレコレしたい!でこーーーんな大きなオーイングサークルみんなが作ってくれて一緒に踊ってくれたの!!!!!!

めーーっちゃうれしくて、そしたらおいでおいでしてくれたから私たちも間に入っちゃいましたおねがいラブラブ

ちょーーーーーたのしかった!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

こうやってみんなが仲良くなってくれるのうれしいおねがいキラキラありがとうねっ!!!

そして最後のライブめーーっちゃもりあがったなあっ!お願いお願いお願い

たくさんの人に見てもらえる幸せラブラブラブラブ

ほんとたのしかったねん!!!!

他のグループさん目当てに来た方も私たちで楽しんでくれるのすっごくうれしいし、たくさんのともみななみこーるうれしいし、純キスがこんなにたくさんの方に知られてるんだ!って実感できるのすごくうれしいえーんラブラブ

はあ目を閉じれば今日の光景が目に浮かぶヨ!

わたしね、ステージに立つ前がすっごく好きなんだ!

今からこんなにたくさんの人に見てもらえるんだ、あっあの人も来てる!とかいろーんなこと思ってるんだよおねがいラブラブしゅき

わたしたちのラストライブもこんなにたくさんの人が集まってくれるといいなあって思った!チュー

もうすぐラストライブが近づいてて、解散ライブ行くからね!って言われるの嬉しい反面やっぱり寂しいな。

ほんとに数少ないライブになってきちゃったし、たくさんたくさんみんなに会いたい。

まだまだ思い出作りたい、

会いたくても会えなくなっちゃうからね、

ななみ、しんでれら、だもんで!って最近たくさん言われてはあ?????????ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー
って思うけどそんなみんながすっっっっごく愛おしいヨラブラブラブラブラブへへ

みんなかわいいだいすきお願いラブラブ

{C9857E03-AE3C-4746-832E-124B7CB6D28E}

  おやしゅみもとニコニコ


すずさきななみ

{1AF4C001-82D2-42AB-A5D1-CFB80FA691FC}