札幌三日目! | 本気(マジ)コーチング日記

札幌三日目!

こんばんは!
中目黒arancia菅原です。

昨日は疲れてブログを書けなかったっす。さて、札幌三日目!

朝一から、今後のBody Element ピラティス資格コースに付随してくるFLEX RING TONERの研修でした。

photo:01



この日もBESJ武内代表のキレは半端なかったっす。

畳でピラティス、マジでいいっす。
arancia、畳にしようかな?

午後はDISKの研修へ。
こちらはなかなか使ってるトレーナーさんは少ないので、是非ご紹介したいアイテムっすね。

photo:02



FLEX RING TONERやDISKを使うと、意識がとにかく高まりますね!今までになかった気づきもたくさん入りますね。

まだまだ動かないところが…
やり込みます!

どうしても海鮮が食べたかったので、帰り際にうに!!

photo:03



テンションあがりまくってたら、危うく飛行機乗り逃がすとこでした(笑)

トレーナーさん向けにFLEX RING TONERやDISKのセミナーも開催していきます!

ご興味のある方はご連絡ください。



iPhoneからの投稿