アンティークカフェ!
久々の更新なのにカフェ紹介ですみません。
先週~今週にかけてはバタバタしまくってました!博多に行ったり、いろんな方とミーティングさせてもらったり。有意義な時間をすごさせてもらってます。感謝っす。
さて今日は「THE GLOBE」です!
http://www.globe-antiques.com/index.html
かなり渋いカフェです。ていうか、アンティークの家具屋さんだと思います。中は凄いっす。何処かの時代にタイムスリップしたかのようです。なんか味のある空間っていいですよね。いいアイデアが出てきそうです!
お店の裏に回ると・・・。ここは海外?みたいな場所がまたもや出てきます!やりますね、なかなか。
今日は愛車のメンテナンスの為にディーラーさんにも行ってきました!洗車もしてもらってピッカピッカ!!

