熱い男! | 本気(マジ)コーチング日記

熱い男!

こんばんは!


雪が少し残る秩父宮に行ってきました。


トップチャレンジ最終戦です。


近鉄vs横河電気


両チームともトップリーグへの昇格は決まっているのですが、このゲームに勝ったチームは日本選手権に出れるんですよ!結果は23-12で近鉄ライナーズの勝利でした。両チームともコンディションの悪いなか熱い試合をみせてくれました。感謝です!


しかしんなんと言っても、近鉄ライナーズの大隈キャプテンが熱かったっす!鼻が折れてるにもかかわらず激しいタックルでチームを鼓舞していました!熱すぎます!ゲームが終わった後に、「折れてんっすよ!」って軽く言うところがまた、熱い男っす。ゲーム中はまったく気付きませんでした。


体格的にも決して恵まれてる選手ではないんですが、気持ちの強さと、練習量でカバーっす。法政時代も止めろって言っても練習してましたね。本当に尊敬できる選手です。



大隈

大隈キャプテン&後ろのデカイのは侍バツベイ選手!