まったりカフェ。 | 本気(マジ)コーチング日記

まったりカフェ。

カフェでまったりするのが大好きなパーソナルトレーナーです。


暇があるとカフェを探します。最近かっこつけてカフェにパソコン持ち込んでます。できる男を気取ってますがやっている事は普通です。


本日はカフェ友と以前から気になっていたaditoに行ってきました!


お店はこんな感じ!外から見るとなんの店だか!?ソフトクリームのライトがミスマッチで可愛いっす。うまく写ってなくてすみません。



adito
      http://www.adito.jp/


なんかお洒落で入りにくいお店だったんですが、入ってみたら全然そんなことなかったです。メニューもおもろい感じ。ソフトクリーム、丼物や定食まであります。仕事帰りにご飯食べまーす!現代版定食屋さんみたいな感じっす。しっかりまったりしてきました。